高収入求人情報 BERRY 関西版

大阪府・京都府・滋賀県・兵庫県・奈良県・和歌山県 給料公開型 求人情報 BERRY(ベリー)

PICK UP 求人

エリア表示 

掲示板

九州のネイルスクール

ずっと独学でネイルを続けています★

今はデリで働いてるんですが、仕事にも慣れてきたので、
そろそろ本格的にネイルの勉強でも始めてみようかなぁと思ってます。

資料はいろいろ見てるんですが、実際にデリとかやりながら、
そういうスクールに通っている人いたらいろいろ相談してみたいなと思ってここに書き込みました…

場違いだったらごめんなさぃ;;;

でもいっしょに頑張れる友達でもいいと思ってるので、
もし気になったらカキコお願いします♪

09/09/15 14:00 by デコ好き


書き込み件数:2

No.1 九州のネイルスクール by  (09/09/24 10:36)

私は福岡のピュアネイルに通い始めました。
けっこう人気あるみたいで、
インターシップや独立支援もあります。
卒業生で個人開業している方も多いようですよ!

No.2 九州のネイルスクール by デコ好き (09/09/24 20:21)

早速調べてみます!情報ありがとうございます♪

全1ページ
▲このページの先頭へ戻る
書き込みをする
各項目入力後、作成ボタンをクリックでスレッドが作成されます。
※特定の店名・個人名を記載しての誹謗中傷は管理人より削除させていただく場合がございます。
※女性専用の掲示板ですので、男性による成りすましやスカウト行為およびそれに順ずる行為を発見した場合、ただちに書込みを削除させて頂きます。
◆名前 (全角20文字以内) ◆認証コードの入力    submit
 
▲このページの先頭へ戻る
更新日 2024/04/24
掲載件数 447 件
女性会員数 1022 人
ココから

モバイル掲示板