高収入求人情報 BERRY 関東版

東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・群馬県・栃木県・茨城県・山梨県 給料公開型 求人情報 BERRY(ベリー)

PICK UP 求人

エリア表示 

掲示板

彼が風俗に?

彼の部屋に行ったときの話しですが・・・

私の彼は26歳で、付き合って5ヶ月になります。
先日泊まった時に、彼に借りたズボンのポケットから、
風俗の名刺がでてきました。

その場では彼には聞けず、戻して返しました。

彼は私がデリで働いていることを知りません。

こんな仕事をしている私が言うのも変だと思いますが、
他の女性とそうゆうことをした証拠を目にしてしまうと
やっぱりショックでした。

矛盾してますよね…。

でも、何だろうこのモヤモヤした気持ち…。
割り切ってこの仕事選んでるつもりなんですが、
複雑な感情になってきました。

10/11/02 13:10 by みう


書き込み件数:11

No.2 彼が風俗に? by 璃莉 (10/11/04 11:34)

それはそれ、これはこれ!って感じで
たとえば、自分が浮気しても良いけど
彼氏にされると、たとえ自分が浮気してても
ムカツクのと一緒です!
自分のことは、棚に上げて
わたしだったら、彼氏に
『このまえ貸してくれたズボンの中に、女の子の名刺が
入ってたんだけど、それみたら何だか悲しくなっちゃって・・(涙)』
みたいな感じで、ジワジワ攻めます!
だって、自分がデリしてたって
嫌なものは嫌ですからね。

No.3 彼が風俗に? by しおり (10/11/09 12:49)

まったく同じ状況で彼氏と修羅ばったことありますよ。

もともと出会いがお客さんからだったので
付き合った時すごく心配で、自分も早く風俗辞めるから
彼氏にも風俗には行かないでって約束しました。

なのに!!!

2週間もたたない内に、彼の上着のポケットから
風俗の名刺が・・・
大喧嘩になって別れちゃいました(笑)
やっぱり出会いが出会いなだけに、信用するもんじゃないなって思いましたね。
付き合っている以上、彼女なんだから自分の仕事は関係なく、
彼には注意すべきです!!

No.4 彼が風俗に? by みう (10/11/12 17:30)

みなさんありがとうございます!

実は昨日も彼のとこに泊まりに行ったんですが、
あれからそのズボンをはいてなかったみたいでまた出てきたんです…

もう我慢できなくて、
「これどういうこと!?!?何でこんなとこ行くの!?」
って問い詰めてみました。

すると初めは「知らない間に入ってた」と言い張ってたんですが、
徐々に「先輩に誘われた。男の付き合いだ」とか言い出して、
「認めるの?」
「しょうがないじゃん」
みたいな、吹っ切れた感じで「もう許せない!許せない!」と
彼の前で号泣してしまいました…。

最後には彼が「ごめんごめん」と何度も謝る始末で。

私もこの仕事してるので、そういう男の人とは多く接しているつもりですが、
彼のこととなると、どうしても頭がぐちゃぐちゃになってしまいます。

彼のことはこれからも一緒にいたいですが、
本当に彼が好きなのか?と考えるとわからなくなってきました。
これからも彼を疑い続けてしまいそうで…

まだすぐ別れる気にはなれないので、
このまましばらく続けるつもりではいます。
でもやっぱケンカって嫌ですね。すごく疲れました…。

No.5 彼が風俗に? by カナ (10/11/18 10:52)

男ってフリーダムだよね~。
まじ、接客してても、こんな男とは絶対付き合わない!!
って思うのに…

自分の彼氏がそんなことしてるとか、
考えられない!!

そんなこと言ってる私もフリーダム?って思うけど、
責め続けていいですよ!!

バカなんだから!!

No.6 彼が風俗に? by きょうこ (10/11/22 14:29)

確かにケンカってすごく疲れますよね。
でも,普通の女の子と浮気されるより
風俗の方が良いです。
私の彼は,二股男でした。
ケンカして,相手の方にも電話して
集合して,あちらの方とは別れてもらいましたが
でも,これからも,疑い続けてしまうと思うと
私も別れたら良かったかな・・と
思ってしまいます。
自分に一筋の彼氏が欲しいです。

No.7 彼が風俗に? by 華 (10/12/09 11:20)

みなさんに同感!

責めるのに罪悪感があるなら、
「私はいや!」ってことだけでも
伝えてみてはどうでしょうか?

彼女がいやって思ってることを、
悪ぶれることもなくし続ける相手だったら、
大切にしてくれてないと思います。

好きな気持ちと相手を失う寂しさを
混同しないように。。。
自分も同じ立場になったら、
なかなか難しいですけどね。

私も別のことですがズルズル続いてました。
何十回って別れきれず、
でもやっと別れられたんです!
「同じ思いをしたくない!」という強い信念で。
意外とラクになりました。

素敵な人と出会うには、
フリーにならないと!

No.8 彼が風俗に? by つみれ (11/01/08 14:06)

わたしの彼も、昨日、
風俗行ってたことが発覚!

いっぱい責めて、いっぱい怒鳴って、
いっぱい泣いて、そして
いっぱい疲れました…。

自分のことを棚にあげて、
ちょっと後悔もしています。

彼とは、お客さんとして出会いました。

だからこそ、
本気になるんじゃないかと
不安で不安で…。

わたしのその気持ちを知っていながらも、
わたしが仕事を続けていることを理由に、
何も悪いことをしてる素振りはありません。

わたしも責めたい訳じゃないんです。
ただショックで、
それが彼を傷つける言葉だったとしても、
言ってしまったんです。

これからどうなるか、どうしたらいいか、
まだわかりません。

冷静になるまで会うことはやめようと、
二人で決めました。

借金があって、
今すぐはやめれないのが現実です。

彼のためにやめるかでも、
悩んでいます。

No.9 彼が風俗に? by せな (11/01/10 18:23)

自分が風俗で働いているからって

相手を責めない理由には

ならないと思います!

だって、大好きな人が

他の女子にサービスを受けてるとか

思うだけで、気が狂いそうになるし・・。

大好きな分、かなり大きく傷つくんですよね。

No.10 彼が風俗に? by るい (11/01/17 21:42)

それ、わたしもやだーーー
ぜったいやだーーー

そんなの、絶えられないよ。

No.11 彼が風俗に? by みう (11/02/08 22:20)

返信遅くなってすみません。

その後、彼とは別れないという決断になりました。
ここ数ヶ月の間、距離をとったり別れ話にもなりましたが、
もっとお互いのことを理解しようとなりました。

たしかに、付き合っててもあえない時期や、
連絡を取らない期間があったりしてたので、
そもそも干渉しあわない関係だったこと。

あと私の記憶はあやふやですが、
彼いわく一緒にテレビを見てるときに
「風俗行く人だってたくさんいるよねー!」
と発言してしまったこと。

彼と当たり前に付き合ってたときは、
いろいろ矛盾していたと思います。

彼がこれまで思っていたことを
いろいろ真剣に話してくれたので、
私も反省しました。
でも自分がデリしてることは、
言えませんでした。
何度も何度も言おうとしましたが、
どうしても言えませんでした。

どうしても言えない自分を知って、
まだ彼とは別れたくないからだと思いました。

いちばんわがままなのは私かもしれません。

でも、ひとつ決断したことがあります。

この業界から引退しようと思います。
私の心から罪悪感が取れないからです。
せっかくこの壁をいっしょに乗り越えてくれた彼と、
ちゃんと向き合おうと思います。
私が後ろめたさを感じたままでは、
ちゃんと向き合えないと思います。

正直、バイトとの掛け持ちでしたが、
収入は激減します。
なんとか頑張って、違う仕事を探します!

まずは彼と真剣に向きあうことから
始めてみたいと思います。

これが、今の私にできるみなさんへのご報告です。

気持ちの整理が付くのに、
大変時間がかかってしまいました。
遅くなってすみませんでした…

そして、いろいろありがとうございます!!

全2ページ 前を表示
▲このページの先頭へ戻る
書き込みをする
各項目入力後、作成ボタンをクリックでスレッドが作成されます。
※特定の店名・個人名を記載しての誹謗中傷は管理人より削除させていただく場合がございます。
※女性専用の掲示板ですので、男性による成りすましやスカウト行為およびそれに順ずる行為を発見した場合、ただちに書込みを削除させて頂きます。
◆名前 (全角20文字以内) ◆認証コードの入力    submit
 
▲このページの先頭へ戻る
更新日 2024/04/20
掲載件数 452 件
女性会員数 1022 人
ココから

モバイル掲示板