高収入求人情報 BERRY 四国版

徳島県・香川県・愛媛県・高知県 給料公開型 求人情報 BERRY(ベリー)

PICK UP 求人

エリア表示 

掲示板

仕事してて・・・

仕事をしていくなかで恋愛とかしますか?
仕事だからとお客さんと割り切った付き合いをしていくのか、そのまま”恋愛"に発展していくのか。
前は全然気にしてなかったんだけど、なんか最近どぅなんだろうとか思うようになったんで質問させてもらいました。

10/08/25 20:01 by シズカ


書き込み件数:7

No.1 仕事してて・・・ by ミコ (10/08/28 10:12)

お客さんによるかも…

私惚れやすいタイプなんですけど、
やっぱりアソビと思われてることが多くて…

彼女がいたり奥さんがいたり。

逆に、近づいてくる人はちょっとキモイ人が多い;;;

No.2 仕事してて・・・ by みか (10/08/30 14:48)

擬似恋愛みたいなものじゃないんですかねぇ??
でも、お客様がエスカレートしてきても
困りますが・・でもある程度リピートしてもらわないと
生活できないし・・・
出会う場所が出会う場所なだけに
本気になっても、すぐ捨てられそう・・。

No.3 仕事してて・・・ by れい (10/08/31 10:08)

今彼は、お客様として出会いました♪

仕事やめて欲しいっぽいことはたまに言われます。
でも彼も必死に理解しようとしてくれています。

わたしもこの仕事がずっとしていたいわけじゃないけど、
借金も早く返したいので、それまで待って欲しいと言っています。

早くやめないと、彼にも愛想つかれそうなので、
頑張って早く返したいと思っています。

No.4 仕事してて・・・ by 田鍋 (10/09/06 11:17)

恋いしたいけど
どうしてもお客はお客って
割り切っちゃいますねぇ・・・。

No.5 仕事してて・・・ by あおい (10/09/28 18:08)

私はお客さんを好きになった事はないな~
付き合ったりする人もいるんだってちょっとびっくり!!

No.6 仕事してて・・・ by さやか (10/11/16 17:19)

デリしててレイプされそうになったり
まわりではされた子とかもいるので
お客様を恋愛対象としてみれません。
お客様としてありがたいけど
男性としては,気持ち悪いと感じます。

No.8 仕事してて・・・ by Missi (13/01/17 19:15)

Reaindg posts like this make surfing such a pleasure

全1ページ
▲このページの先頭へ戻る
書き込みをする
各項目入力後、作成ボタンをクリックでスレッドが作成されます。
※特定の店名・個人名を記載しての誹謗中傷は管理人より削除させていただく場合がございます。
※女性専用の掲示板ですので、男性による成りすましやスカウト行為およびそれに順ずる行為を発見した場合、ただちに書込みを削除させて頂きます。
◆名前 (全角20文字以内) ◆認証コードの入力    submit
 
▲このページの先頭へ戻る
更新日 2024/04/18
掲載件数 452 件
女性会員数 1022 人
ココから

モバイル掲示板