高収入求人情報 BERRY 四国版

徳島県・香川県・愛媛県・高知県 給料公開型 求人情報 BERRY(ベリー)

PICK UP 求人

エリア表示 

掲示板

日焼けした後の処理は皆どうしてますか?

先月、海に4~5回程行って焼けてしまいました・・・ 涙
海には入らないのですが、海を眺めながらバーベキューをするのが大好きなので、日焼け覚悟でいきますが・・
その後、半年の間は白くなりません。。。
もちろん!!日焼け止めは必ず塗るし、長袖の羽織は用意して着ますよ。。
焼けて早く白くなる方法が知りたくて知りたくて・・・
何か方法を知ってる人教えて下さ~い!

10/09/22 17:10 by アヤカ


書き込み件数:3

No.1 日焼けした後の処理は皆どうしてますか? by  (10/09/22 18:32)

私も今年は海に川にと日焼けしてしまいました(汗)
日焼け後に塗る乳液はけっこう効きますよ♪
にんじんも日焼けに良く効くって言いますよね!
シミにならないようにお手入れ頑張らなきゃ☆

No.2 日焼けした後の処理は皆どうしてますか? by ゆっちん (10/09/27 10:53)

日焼けした後は、すぐ化粧水浸した
コットンを日焼け箇所にペタペタ貼ります。
事前に冷蔵庫で冷やしておくと
最高です。
あとは、日焼けして、2週間くらいは
ハイチオールシーを1日3回って
書いてある通りに、飲みます。
結構、すぐ白く戻りますよ。

No.3 日焼けした後の処理は皆どうしてますか? by ソラ (10/10/05 11:17)

ビタミンが多そうな
食べ物を選んで食べるのと
やっぱり
日焼け直後は
冷やす!!!!
化粧水やらなんやらで
とにかく冷やします!

全1ページ
▲このページの先頭へ戻る
書き込みをする
各項目入力後、作成ボタンをクリックでスレッドが作成されます。
※特定の店名・個人名を記載しての誹謗中傷は管理人より削除させていただく場合がございます。
※女性専用の掲示板ですので、男性による成りすましやスカウト行為およびそれに順ずる行為を発見した場合、ただちに書込みを削除させて頂きます。
◆名前 (全角20文字以内) ◆認証コードの入力    submit
 
▲このページの先頭へ戻る
更新日 2024/04/20
掲載件数 452 件
女性会員数 1022 人
ココから

モバイル掲示板