高収入求人情報 BERRY 四国版

徳島県・香川県・愛媛県・高知県 給料公開型 求人情報 BERRY(ベリー)

PICK UP 求人

エリア表示 

掲示板

お金がない!!!みんなの節約術教えて☆

よく無駄遣いが多いと言われます・・・
確かに通帳の金額がどんどん減っていくんです。
使ってるから当たりまえなんだけど・・・(笑)
買い物やネイル、美容院と浪費癖がなかなか直りませんヽ(;´Д`)ノ
皆さんはなにか節約してますか?
今のところ、飲みに行く回数を減らしてはいるんだけど~・・・

10/10/05 13:16 by こころ


書き込み件数:20

No.11 お金がない!!!みんなの節約術教えて☆ by 葉月 (10/11/17 17:35)

毎日飲んでるビールをやめると
節約にもなるし,おなかも引っ込むと
思うけど,お酒がやめられませ~ん。

No.12 お金がない!!!みんなの節約術教えて☆ by のりか (10/11/20 12:32)

財布に1000円しか入れない!!
電車とかは,カードがあるのでそれを使います!
わたしの場合,財布にお金が入ってたら
入ってるだけ使っちゃうので,そうやって
セーブしています(0Z)

No.13 お金がない!!!みんなの節約術教えて☆ by ふみ (10/12/14 22:46)

小銭貯金しています。財布に残った小銭は、家に帰ったら全部貯金箱に。24時間テレビみたいになるけど、意外とこれいい!3ヶ月続けたら4万位は貯まってそう!ってことは1年で16万!銀行の貯金意外にこんなに貯まるなんて楽しくて…★

No.14 お金がない!!!みんなの節約術教えて☆ by 瑞希 (11/01/03 22:29)

カードのポイントを貯めています。
そして、2倍や5倍の時にしか買いません。
5倍のときに1万円買い物すれば、5万円分のポイントが付くと思うと大きいですよね!(^^)!

No.15 お金がない!!!みんなの節約術教えて☆ by みなみ (11/01/12 11:26)

美容室行くときとかは
ホットペッパーとかで、なるべく良い感じで
安いところを探して、行く!!!
ただ、たまに、失敗する・・・。
あとは、外食はグルーポン使ったりとか。

No.16 お金がない!!!みんなの節約術教えて☆ by ゆかり (11/01/17 11:57)

洋服は、基本、来年着る分を買う感覚で
季節の末の安くなったときに買う!!
という気持ちではあるけど
ついつい自分に甘くなって
そのシーズンの一番高いときに
買っちゃったり・・。

No.17 お金がない!!!みんなの節約術教えて☆ by もえ (11/01/31 16:47)

半年に一回海外旅行に行くんですが
円高なので
基本、旅行先でまとめ買いするように
しています・・。
普通に買うより安いけど
節約になっているかどうかは
謎です・・。

No.18 お金がない!!!みんなの節約術教えて☆ by 小春 (11/03/09 16:05)

節約・・・
節約・・
うーん・・
あっ、ごはんは自分で作ります。
あとは、特に節約できてない気がする・・

No.19 お金がない!!!みんなの節約術教えて☆ by 真菜 (11/03/14 17:35)

年間まとめて引き落とされる大きい金額は
毎月通帳に積み立てて
急な出費に困らないようにしています。

端数があるときはちょっと多めのきりのいい金額で通帳に入れておくと
年間少しずつですが、貯金になりますよ!!

No.28 お金がない!!!みんなの節約術教えて☆ by Valinda (16/08/05 15:54)

We8&l;#l230;as a woman of 58, I dig Billy Idol and BTO…but not over dinner. Not a romantic way to spend the evening on the river, eh? BTW..did they play “Proud Mary?”

全2ページ 前を表示
▲このページの先頭へ戻る
書き込みをする
各項目入力後、作成ボタンをクリックでスレッドが作成されます。
※特定の店名・個人名を記載しての誹謗中傷は管理人より削除させていただく場合がございます。
※女性専用の掲示板ですので、男性による成りすましやスカウト行為およびそれに順ずる行為を発見した場合、ただちに書込みを削除させて頂きます。
◆名前 (全角20文字以内) ◆認証コードの入力    submit
 
▲このページの先頭へ戻る
更新日 2024/04/19
掲載件数 452 件
女性会員数 1022 人
ココから

モバイル掲示板