高収入求人情報 BERRY 中国版

広島県・山口県・岡山県・島根県・鳥取県 給料公開型 求人情報 BERRY(ベリー)

PICK UP 求人

エリア表示 

掲示板

これは効いた!ダイエット!!

この夏、海にも行きたいしと思ってダイエット頑張りました!!
友達に聞いて試したのが、

「ウィダーインゼリー3日間ダイエット」

本当に効きます!!朝昼晩3食ウィダーインゼリーのみですが、
いろんな栄養が入ってるので大丈夫!
3日間終わったら、一食食べる毎に量を普通に戻していくだけでOK★
初日はお腹が空いて大変でしたが2日目以降は胃が小さくなったのかだんだん平気になってきて、
私は4日目からサラダやフルーツ、ヨーグルトを食べ初めて、
6日目あたりから少しずつご飯を食べるようにしました。
だから全部で一週間くらいのダイエットですね。

体重3キロ減!
何よりウエストが4cmも細くなったのが嬉しくて!!!!
普段便秘気味ですがすごくお通じが良くなって、
カラダの調子もイイ感じです!!

他の、これは効いたよ~ってダイエットがあったら情報交換しませんか???

09/09/24 20:35 by hana


書き込み件数:32

No.23 これは効いた!ダイエット!! by 利奈 (10/04/07 13:47)

酢野菜ダイエット
昨日、テレビであっててかなり痩せてたから
やってみようと思うけど
昼か夜ごはんを、さつまいもにするだけっていう
さつまいもダイエットもやってみたい・・・
今の時期売ってるかな?????

No.24 これは効いた!ダイエット!! by みっちゃん (10/04/23 11:42)

さつまいもダイエット
やっぱりさつまいもだけじゃ
1日1食のみさつまいもに
変えるだけとはいえ
辛いです・・・!!!
わたしはキャベツダイエットが
一番向いてます(。・ω・。)ノ

No.25 これは効いた!ダイエット!! by Rina (10/04/27 16:55)

野菜のみダイエットかなぁ・・
豆腐とかは食べてOKだけど
お肉系はNG
目標体重になるまで
野菜のみにしたら
3ヶ月で5キロくらい痩せました。
ただ、ときどきかなりお肉食べたくなります(゜-Å)

No.26 これは効いた!ダイエット!! by 啓子 (10/05/01 16:19)

マイク○ダイエットは
使ってる間は痩せます。
止めたら元に戻ります・・。

No.27 これは効いた!ダイエット!! by 夕貴 (10/05/21 16:00)

節約エコダイエット!!!
電気代もったいないから早く寝たりとか
冷蔵庫の食材を使い切ってから
買い物に行くようにするとか・・
お菓子はお金がもったいないから買わないとか。
お金も無駄にならないし、体重も減る!!!
ただ、お菓子はたまに食べてしまいますが・・・

No.28 これは効いた!ダイエット!! by ぽにょ子 (10/07/27 19:22)

最近おなか周りがやばい
気がするので
何かしらダイエットしようと考え中ですが
昔、やった、おせんべいダイエットは
3キロくらい痩せました!
がおせんべいに飽きます(UMU)

No.29 これは効いた!ダイエット!! by みなみ (11/01/12 11:34)

おかゆダイエット!

毎食食べるごはんをおかゆに変えて

あとは、おかずとかは普通に食べる!!

以外と痩せますよ!

ただ、おかゆを冷凍保存したりするのに

1回分ずつ容器がいるのと

めんどくさくて、放置しとくと

水分がないおかゆになるので

ちょっとその辺がめんどくさいです。

No.30 これは効いた!ダイエット!! by みなみ (11/01/12 11:36)

おかゆダイエット!

毎食食べるごはんをおかゆに変えて

あとは、おかずとかは普通に食べる!!

以外と痩せますよ!

ただ、おかゆを冷凍保存したりするのに

1回分ずつ容器がいるのと

めんどくさくて、放置しとくと

水分がないおかゆになるので

ちょっとその辺がめんどくさいです。

No.31 これは効いた!ダイエット!! by みなみ (11/01/12 11:39)

おかゆダイエット!
毎食食べるごはんをおかゆに変えて
あとは、おかずとかは普通に食べる!!
以外と痩せますよ!
ただ、おかゆを冷凍保存したりするのに
1回分ずつ容器がいるのと
めんどくさくて、放置しとくと
水分がないおかゆになるので
ちょっとその辺がめんどくさいです。

No.32 これは効いた!ダイエット!! by みなみ (11/01/12 11:41)

おかゆダイエット!
毎食食べるごはんをおかゆに変えて
あとは、おかずとかは普通に食べる!!
以外と痩せますよ!
ただ、おかゆを冷凍保存したりするのに
1回分ずつ容器がいるのと
めんどくさくて、放置しとくと
水分がないおかゆになるので
ちょっとその辺がめんどくさいです。

全4ページ 前を表示
▲このページの先頭へ戻る
書き込みをする
各項目入力後、作成ボタンをクリックでスレッドが作成されます。
※特定の店名・個人名を記載しての誹謗中傷は管理人より削除させていただく場合がございます。
※女性専用の掲示板ですので、男性による成りすましやスカウト行為およびそれに順ずる行為を発見した場合、ただちに書込みを削除させて頂きます。
◆名前 (全角20文字以内) ◆認証コードの入力    submit
 
▲このページの先頭へ戻る
更新日 2024/04/20
掲載件数 452 件
女性会員数 1022 人
ココから

モバイル掲示板