高収入求人情報 BERRY 中国版

広島県・山口県・岡山県・島根県・鳥取県 給料公開型 求人情報 BERRY(ベリー)

PICK UP 求人

エリア表示 

掲示板
現在の恋愛掲示板スレッド数:10
  1件~10件を表示  

おいしい料理(3)

今度彼氏に手料理を披露することになったんですが みなさんが今まで作って、これはおいしいし 失敗しないという料理があったら 教えて下さい!!!

11/04/04 12:29 by 美織

クリスマス何する?(4)

今年のクリスマスまだ何も考えてません…。ひとりでボーっとは何かさみしい…。彼氏と過ごす人ー?友達と遊ぶ人ー?何か特別な計画がある人ー?みんなの予定教えてー!!

10/12/14 22:52 by ふみ

浮気を見破る方法って?(12)

最近彼氏の様子が変だと思うのですが、 確信がないからなんとも言えません・・・ 携帯は見てはいけないと思って見てませんが、 携帯からしか浮気って見つけきれない気がする(>_

10/10/13 11:05 by さくら

仕事してて・・・(7)

仕事をしていくなかで恋愛とかしますか? 仕事だからとお客さんと割り切った付き合いをしていくのか、そのまま”恋愛"に発展していくのか。 前は全然気にしてなかったんだけど、なんか最近どぅなんだろうとか思うようになったんで質問させてもらいました。

10/08/25 20:01 by シズカ

彼氏の臭い許せる?(19)

彼氏が35歳なんですが 最近、臭いんです。 言っちゃいけないかなぁ・・ と思って、本人には言ってないけど 前まではそんな臭いしなかったのに 最近おじさん臭がやばいんです! 香水あげたけど、あんまり付けてくれないし、 はっきり言ってもいいものか・・・ 彼氏の臭いってどう対処してますか?

10/07/23 18:35 by のあ

何個上・何個下まで付き合ったことある?(10)

みなさん、何個上、何個下まで付き合ったことありますか? 先日10個上の人から、告白されました。 でも、なんか10個って大きいなぁ・・と 感じてしまいました。 わたしは、2個上とか1個下の人としか 付き合ったことがありません。 みなさんの経験とかそれで思ったこととかを 書いて欲しいです。

10/07/19 12:00 by よしえ

不倫したコトある?略奪愛ってある?(4)

半年前から不倫してます… 彼はあんまり家に帰らず、ほとんどわたしの家にいます;;; 嬉しいけど複雑なキモチです。 このままどうなるのかなぁって、不安になったり… ずっといっしょにいれるのかなぁって、期待してみたり… 不倫したコトありますか? 略奪愛に成功した人っていますか?

10/06/30 20:29 by さぇ

うわきされるなら・・・(11)

彼氏に浮気されるなら 自分より可愛い子が良いですか? 自分よりブサイクが良いですか? わたしは、自分より可愛い子!!! 自分より可愛かったら諦めつくし・・

10/02/18 12:31 by かなこ

彼氏に仕事のこと言ってる?(23)

風俗の仕事してて、彼氏に対して 若干の罪悪感というか、まぁ、お金に本当に 困っちゃっているので、他の仕事は難しいわけなんですが あるわけで、最近、彼氏に風俗で働いてることを言おうか 考え中です。 言って、フラれるんなら、それまでということで・・・・ みんなは彼氏に言ってたりする?

09/11/06 14:59 by みなみ

彼の誕生日…(5)

まだ先の話なんですケド… みなさんは彼氏の誕生日ってナニあげますかぁ??? 趣味とか好みはあると思うんですケド、それは関係なしで、 ナニをあげてるのか知りたいなぁと思って… ちなみに昔(元彼に)は、サングラスとかTシャツをあげたことがありマス。 プレゼントだけじゃなくて、こんな風にお祝いした!っていうのもあったらお願いしマス…

09/09/24 20:44 by ありん

  1件~10件を表示  
 
▲このページの先頭へ戻る
更新日 2024/04/18
掲載件数 452 件
女性会員数 1022 人
ココから

モバイル掲示板