高収入求人情報 BERRY 中国版

広島県・山口県・岡山県・島根県・鳥取県 給料公開型 求人情報 BERRY(ベリー)

PICK UP 求人

エリア表示 

掲示板

パックで良いのあったら教えて!!

最近、お肌の乾燥がちょっと気になっています・・
今、使っているのは、美肌一族のやつで
結構良いと思うんだけど、そんなに持続性がないんです( ´艸`)
みなさんどんなパック使っていますか?
教えてください(。´∀`)ノ゙

09/10/06 11:54 by 日和


書き込み件数:17

No.8 パックで良いのあったら教えて!! by ゆうこ (09/12/19 14:59)

わたしはあんまりパックとかしないんですが
うちの母親が石鹸パックっていうのを
しているらしいです。
ニワトリとタマゴの絵のついた
石鹸なんですが、パックができる石鹸とかで。
母親から、良い感じだから使ってみて!!
って何度も勧められています。
めんどくさがりーなんで無理ー。

No.9 パックで良いのあったら教えて!! by りょう (10/01/09 13:50)

酒かすパックとかどうですか?
祖母から教えてもらって、5~6年くらいしているんですが・・
酒かす8に小麦粉(ふるったやつ)2の割合で混ぜて作ります。
水分が少ないときは、普通のお水で滑らかになるまで混ぜます。
少し固めくらいにつくるのがいいとおもいます。
それを塗って、5分くらい放置→ティッシュでふき取る→洗い流す。
初めての人は手の甲とかで試して、大丈夫かどうか確かめてください。
一度に作る量は冷蔵庫の保管で、10日ほどで使いきれる量が良いです。
週に2・3回の割合でパックしてますよ!

No.10 パックで良いのあったら教えて!! by じゅん (10/01/12 10:32)

ヨーグルトと米ぬかを混ぜてパックおすすめです。
母がやっていて、しわとかしみとかないんで、
自分もやろうと思って10代の頃から、母と一緒に
やっています。
自然素材なので、安心だし、肌の色が白くていいねぇって
みんなに言われます。
努力のたまもの(笑)

No.11 パックで良いのあったら教えて!! by よしこ (10/02/01 11:57)

おとといに、韓国旅行に行った友達から
お土産で、ハチミツのパック貰いました。
早速、昨日のお風呂あがりに使ってみたら
カサカサしてたのに、ツルリンっと良い感じになりました・・
一枚しか貰わなかったから、残念。
今度、ソウルに旅行に行こうかなぁ・・。

No.12 パックで良いのあったら教えて!! by 沙希 (10/02/02 16:59)

ヨーグルトパック(^^)
プレーンのヨーグルトを適当にボールのなかに
入れて、ティッシュを3折くらいに畳んだやつを
4つ浸して、それをおでことほっぺと
あごに貼ります(^^)
ヨーグルトが余ったら、またティッシュを
補充しておくと、次の日とかのパックに使えます(^^)

No.13 パックで良いのあったら教えて!! by ちあき (10/03/09 10:27)

ハウスオブローゼのカミツレパック。
良い匂いで、癒されます。
あとは、化粧水を折りたたんだティッシュに浸して
顔に4枚分くらい貼って、5分くらい置いておくと
しっとり、もっちりになりますよ。

No.14 パックで良いのあったら教えて!! by なつき (10/03/17 11:05)

ピーリングジェル使ってから
パックすると、どんなパックでも
肌に染みこみやすい感じです♪
すべすべつるつるです♪

No.15 パックで良いのあったら教えて!! by みか (10/04/05 15:43)

たまごの白い方を
つのが立つくらいに
泡立てて
パック。
ただ、たれてくるかので
べとべとになります。
お風呂の中とかでしたほうがいいです。

No.16 パックで良いのあったら教えて!! by にいな (10/05/18 14:04)

きゅうりはちみつパック
親戚のおばちゃんに貰った。
どうなんだろう・・と使ってみたら
液が垂れて大変だったけど
タオルでどうにかくい止めて
5分パックしたら、いい感じに潤った。

No.17 パックで良いのあったら教えて!! by もも (10/06/09 14:23)

母から貰った

はがすタイプのパック。

めちゃめちゃ毛穴の汚れが取れます!!

名前忘れちゃいましたが・・・。

全2ページ 前を表示
▲このページの先頭へ戻る
書き込みをする
各項目入力後、作成ボタンをクリックでスレッドが作成されます。
※特定の店名・個人名を記載しての誹謗中傷は管理人より削除させていただく場合がございます。
※女性専用の掲示板ですので、男性による成りすましやスカウト行為およびそれに順ずる行為を発見した場合、ただちに書込みを削除させて頂きます。
◆名前 (全角20文字以内) ◆認証コードの入力    submit
 
▲このページの先頭へ戻る
更新日 2024/04/17
掲載件数 452 件
女性会員数 1022 人
ココから

モバイル掲示板