高収入求人情報 BERRY 九州版

福岡県・熊本県・佐賀県・長崎県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県 給料公開型 求人情報 BERRY(ベリー)

PICK UP 求人

エリア表示 

掲示板

これは効いた!ダイエット!!

この夏、海にも行きたいしと思ってダイエット頑張りました!!
友達に聞いて試したのが、

「ウィダーインゼリー3日間ダイエット」

本当に効きます!!朝昼晩3食ウィダーインゼリーのみですが、
いろんな栄養が入ってるので大丈夫!
3日間終わったら、一食食べる毎に量を普通に戻していくだけでOK★
初日はお腹が空いて大変でしたが2日目以降は胃が小さくなったのかだんだん平気になってきて、
私は4日目からサラダやフルーツ、ヨーグルトを食べ初めて、
6日目あたりから少しずつご飯を食べるようにしました。
だから全部で一週間くらいのダイエットですね。

体重3キロ減!
何よりウエストが4cmも細くなったのが嬉しくて!!!!
普段便秘気味ですがすごくお通じが良くなって、
カラダの調子もイイ感じです!!

他の、これは効いたよ~ってダイエットがあったら情報交換しませんか???

09/09/24 20:35 by hana


書き込み件数:32

No.13 これは効いた!ダイエット!! by ゆず (10/01/19 14:19)

炭水化物を半分の量にして
食べるっていうダイエット・・・
ただおなかいっぱいになかなかなれず
辛かったですが、3キロくらいは、
すぐに痩せました!

No.14 これは効いた!ダイエット!! by さな (10/01/20 17:37)

ウォーキングと日々の飲み物を水に変えました。
MAXに太ってたときより5キロ減りました。

No.15 これは効いた!ダイエット!! by しょうこ (10/01/25 16:26)

自炊ダイエット(^^)!
料理きらいで、全然せず
外食ばかりしてたら実家で暮らしていたときより
5キロも増え・・・そろそろやばいでしょう・・と思い
自炊へ・・
料理の本とか読んだり、友達に料理教えてもらったりして
野菜中心の料理食べるようになったら、4ヶ月で体重元にもどりました(^^)

No.16 これは効いた!ダイエット!! by ななみ (10/01/27 11:19)

ごはんを残すダイエット。
外食が多いんですが、その外食のときに
3口分残すを心がけています。
自炊も始めたので、痩せる予定♪
体重は標準くらいだけど
これからがんばります。

No.17 これは効いた!ダイエット!! by みなこ (10/02/06 10:30)

おかゆダイエット!
いつも食べるごはんをおかゆにして
お茶碗一杯分食べるんだけど
たしかに痩せるけど、かなりすぐに
おなかがすく・・・・
ストレスでご飯食べれなくなったときは
おなかすかなかったのになぁ・・・
続けるだけ痩せるけど、胃が小さくなるまでが
つらいよ・・

No.18 これは効いた!ダイエット!! by サラダdeダイエット (10/02/10 13:33)

1週間サラダのみを食べるダイエット。
やさいonlyなので
精神的に辛いけど、
1週間で4Kgも痩せてしまった!!!!

No.19 これは効いた!ダイエット!! by みわ (10/02/26 14:27)

七味唐辛子ダイエット。
友達がしてたけど、かなり顔のラインが
かわるくらい痩せてました。
わたしは辛いの苦手だから無理だけど。
巻くだけダイエットやってみたいなぁ。

No.20 これは効いた!ダイエット!! by 園田 (10/03/08 11:55)

きついけど、お酒をやめる。
毎晩、寝る前に飲んでたんですが
恋をきっかけに、お酒をやめることに
しました!
ビールを4・5本くらい飲んでましたが
やめたら、5キロは減りました!!
恋がなかったら、無理だったなぁ・・

No.21 これは効いた!ダイエット!! by さちこ (10/03/23 13:55)

目的先より一駅前に下りて、そこから歩いていくダイエット。
気持ちもスッキリするし、ダイエットにもなるから一石二鳥です。
1日30分くらい歩くと良いらしいですよ。

No.22 これは効いた!ダイエット!! by せいな (10/04/03 14:18)

夜ご飯は食べないダイエットが一番痩せたけど
この間、テレビ見てたら、1ヶ月に2キロ以上落とすと
骨がスカスカになったりして、生命的に危ないらしいので
一ヶ月に2キロまででダイエットしたほうが
良いみたいです!

全4ページ 前を表示次を表示
▲このページの先頭へ戻る
書き込みをする
各項目入力後、作成ボタンをクリックでスレッドが作成されます。
※特定の店名・個人名を記載しての誹謗中傷は管理人より削除させていただく場合がございます。
※女性専用の掲示板ですので、男性による成りすましやスカウト行為およびそれに順ずる行為を発見した場合、ただちに書込みを削除させて頂きます。
◆名前 (全角20文字以内) ◆認証コードの入力    submit
 
▲このページの先頭へ戻る
更新日 2024/04/28
掲載件数 447 件
女性会員数 1022 人
ココから

モバイル掲示板