高収入求人情報 BERRY 九州版

福岡県・熊本県・佐賀県・長崎県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県 給料公開型 求人情報 BERRY(ベリー)

PICK UP 求人

エリア表示 

掲示板
現在の美容掲示板スレッド数:12
  1件~12件を表示  

Wow, awesome blog la(57)

Wow, awesome blog layout! How long have you been blogging for? you made blogging look easy. The overall look of your site is great, as well as the content!. Thanks For Your article about Catholic midwives lose abortion c;s8;2on1cientious objection’ case | The LifeLeague .

16/05/15 14:09 by Jolyn

肌の調子が悪いとき(15)

生理前とか生理中って 結構、肌荒れするんですが みなさん何か対策ってありますか!? 季節の変わり目なので 乾燥して、最近も結構やばいです。 ビタミン剤とかも飲んでるんですが・・・

10/10/29 17:40 by ほなみ

お肌(3)

25才から、お肌の曲がり角ってよく耳にするけど、それって本当?? 私26歳になるんですけど、何か安くて、おすすめの化粧水や乳液や美容液ってありますか? 教えてください。。。

10/10/21 14:06 by ゆいか

脱毛してますか?(14)

今日脱毛をした方がいいと指摘されました。 目立つわけでもないので今まで放置してきましたが、みんなが口をそろえて言うのでちょっと考え直しています。 脱毛はやっぱり必要ですか?

10/10/09 12:30 by なな

日焼けした後の処理は皆どうしてますか?(3)

先月、海に4~5回程行って焼けてしまいました・・・ 涙 海には入らないのですが、海を眺めながらバーベキューをするのが大好きなので、日焼け覚悟でいきますが・・ その後、半年の間は白くなりません。。。 もちろん!!日焼け止めは必ず塗るし、長袖の羽織は用意して着ますよ。。 焼けて早く白くなる方法が知りたくて知りたくて・・・ 何か方法を知ってる人教えて下さ~い!

10/09/22 17:10 by アヤカ

髪の傷みが気になる・・・!(5)

カラーやパーマのしすぎで髪の毛がすっごく痛んでいます・・・・・(><) 枝毛、切れ毛の量がハンパない!! 女の子にとって髪の毛って大事ですよね☆ いろんなトリートメントを試してみたけど、 なかなか効果ありません(((。>△<) 何か良いトリートメント教えてくださーい!!

10/09/22 13:29 by あおい

おすすめの洗顔料とかありますか?(15)

最近、石鹸にハマっていて ねば塾っていうのの、白い大きい石鹸を 使っています。 泡がもちもちで、いい感じなんですけど もうすこし、洗いあがりがさっぱりするやつ 探しています。 みなさんはどんな洗顔料使っていますか?

09/12/04 15:54 by はるか

オススメの美容液(3)

もともと乾燥肌なんですが、最近寒くなってきてますますカサカサお肌が止まりません。。(TωT) 皆さんはなんの美容液使ってますか? オススメのとかあったらぜひ教えてください!!

09/10/14 17:18 by カオリ

まつエク(7)

だれかまつエクしてる人いませんか? まつエクしたいんですが また聞きで、痛いらしいっていうの 聞いたんですが、実際まつエクしてる人に いろいろ聞きたいので、どなたか まつエクしてたら、お知らせ下さ~い☆三

09/10/08 14:26 by MAKKIY☆

パックで良いのあったら教えて!!(17)

最近、お肌の乾燥がちょっと気になっています・・ 今、使っているのは、美肌一族のやつで 結構良いと思うんだけど、そんなに持続性がないんです( ´艸`) みなさんどんなパック使っていますか? 教えてください(。´∀`)ノ゙

09/10/06 11:54 by 日和

これは効いた!ダイエット!!(32)

この夏、海にも行きたいしと思ってダイエット頑張りました!! 友達に聞いて試したのが、 「ウィダーインゼリー3日間ダイエット」 本当に効きます!!朝昼晩3食ウィダーインゼリーのみですが、 いろんな栄養が入ってるので大丈夫! 3日間終わったら、一食食べる毎に量を普通に戻していくだけでOK★ 初日はお腹が空いて大変でしたが2日目以降は胃が小さくなったのかだんだん平気になってきて、 私は4日目からサラダやフルーツ、ヨーグルトを食べ初めて、 6日目あたりから少しずつご飯を食べるようにしました。 だから全部で一週間くらいのダイエットですね。 体重3キロ減! 何よりウエストが4cmも細くなったのが嬉しくて!!!! 普段便秘気味ですがすごくお通じが良くなって、 カラダの調子もイイ感じです!! 他の、これは効いたよ~ってダイエットがあったら情報交換しませんか???

09/09/24 20:35 by hana

九州のネイルスクール(2)

ずっと独学でネイルを続けています★ 今はデリで働いてるんですが、仕事にも慣れてきたので、 そろそろ本格的にネイルの勉強でも始めてみようかなぁと思ってます。 資料はいろいろ見てるんですが、実際にデリとかやりながら、 そういうスクールに通っている人いたらいろいろ相談してみたいなと思ってここに書き込みました… 場違いだったらごめんなさぃ;;; でもいっしょに頑張れる友達でもいいと思ってるので、 もし気になったらカキコお願いします♪

09/09/15 14:00 by デコ好き

  1件~12件を表示  
 
▲このページの先頭へ戻る
更新日 2024/04/16
掲載件数 452 件
女性会員数 1022 人
ココから

モバイル掲示板