高収入求人情報 BERRY 九州版

福岡県・熊本県・佐賀県・長崎県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県 給料公開型 求人情報 BERRY(ベリー)

PICK UP 求人

エリア表示 

掲示板

彼の誕生日…

まだ先の話なんですケド…
みなさんは彼氏の誕生日ってナニあげますかぁ???

趣味とか好みはあると思うんですケド、それは関係なしで、
ナニをあげてるのか知りたいなぁと思って…

ちなみに昔(元彼に)は、サングラスとかTシャツをあげたことがありマス。

プレゼントだけじゃなくて、こんな風にお祝いした!っていうのもあったらお願いしマス…

09/09/24 20:44 by ありん


書き込み件数:5

No.1 彼の誕生日… by ゆうこ (09/09/29 10:39)

私はiPOTをプレゼントしました。
彼が使ってたやつが傷だらけになってたので、容量も多いものをあげたら
すごく喜んでくれましたよ。

No.2 彼の誕生日… by タネ (09/09/30 11:44)

iPODいいですね~。
あたしは今年、ベルトをプレゼントして見事に外しました(泣)

No.3 彼の誕生日… by ありん (09/10/01 11:40)

>>No.1
iPOD確かにいいかも~!喜んでくれそうな気もしますが…彼パソコン持ってないなぁ。。。

>>No.2
それすごく残念です。喜んでくれると思ってプレゼントするのにぃ~!

No.4 彼の誕生日… by  (09/10/02 10:25)

彼の持ち物で古くなってるものや、買い替え時のものとかないか観察してみたらいいよ。

サイフとか、時計とか、バックとか・・・

なさそうだったらアクセサリーかなぁ・・・

No.5 彼の誕生日… by ありん (09/10/14 17:30)

>>No.4
遅くなってごめんなさぃ!!
そうですね!観察してみよーかな☆

いよいよ来月、彼の誕生日です♪

美味しいご飯作りたいなぁと思います♪

全1ページ
▲このページの先頭へ戻る
書き込みをする
各項目入力後、作成ボタンをクリックでスレッドが作成されます。
※特定の店名・個人名を記載しての誹謗中傷は管理人より削除させていただく場合がございます。
※女性専用の掲示板ですので、男性による成りすましやスカウト行為およびそれに順ずる行為を発見した場合、ただちに書込みを削除させて頂きます。
◆名前 (全角20文字以内) ◆認証コードの入力    submit
 
▲このページの先頭へ戻る
更新日 2024/04/26
掲載件数 447 件
女性会員数 1022 人
ココから

モバイル掲示板