高収入求人情報 BERRY 九州版

福岡県・熊本県・佐賀県・長崎県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県 給料公開型 求人情報 BERRY(ベリー)

PICK UP 求人

エリア表示 

掲示板

面接のときどうしてますか?

風俗のお店に面接に行くとき
みなさん、服装とかどうされてますか?
キレイめな私服?
やっぱりスーツ?
他にも、何か面接で注意する点とか
あったら教えて欲しいです!

10/04/20 17:15 by ななみ


書き込み件数:10

No.1 面接のときどうしてますか? by 小池 (10/04/21 17:53)

聞いた話では、スウェットやすっぴんで平然と面接に来る子とかも
いるらしいですが、やっぱり一般の会社の面接と同様に言葉遣いや
座り方(姿勢)に気を配り、服装はスーツとまではいかなくても、
デニム等カジュアルなものではなく清潔感のあるスカートが良いと思います。

メイクは濃すぎなくても良いので、ファンデと眉と目元と口元は最低限
キレイめにメークして、髪も整えると良いと思います。

あとは笑顔とやる気を見せることでしょうか。
どんなに可愛くてもお店の方の好みとかで落とされたりもするみたいです。
お互い職探し頑張りましょう!!!

No.2 面接のときどうしてますか? by ゆき (10/04/22 15:17)

ぁたしがぃつも気をつけてるのゎ
・スタイルのょう見える服
・濃すぎず薄すぎない清潔感のある化粧
・ずっと笑顔
・かしこまり過ぎない敬語
・やる気アピール
などです

No.3 面接のときどうしてますか? by Rina (10/04/27 16:58)

体のラインかきれいに見える服で
化粧は、うーん・・いつも通りな感じかなぁ
結構濃いめかも・・。
あとは、はっきり丁寧に話する感じ。
断られるときは断られるから
自分がダメとか思わずに
どうせその店で働いたって
微妙だったんだ!!と思って次の面接行くのが良いと
思います。

No.4 面接のときどうしてますか? by かりん (10/04/30 13:33)

小さいお店だったら
普段着のキレイめ系の服で
ワンピースとか。
大きいお店だったら
緊張するからスーツかなぁ・・
感じが良くみえるように
なるべく、明るいさわやかな
色の服を選ぶようにしてます。

No.5 面接のときどうしてますか? by 根岸 (10/05/10 14:20)

わたしは、服装は、キレイ目のワンピースとかで
面接に行っています。
面接を受けるときの話し方とか
きちんと丁寧にするようにしていたりします。

No.6 面接のときどうしてますか? by あい (10/05/15 14:46)

服装とかも大事だけど
お給料のシステムとか、きちんとしたお店かどうかとか
細かいところまで入る前に確認した方がいいです!
まともなお店ばかりじゃないと思うし・・
お店選びで何度か失敗したことアリマス!!
本番が暗黙の了解だったり・・・
地域によっても、そういう地域もあるし・・

No.7 面接のときどうしてますか? by 夕貴 (10/05/21 15:57)

面接に着ていけるような服をもってないので
あらかじめ、電話でそれを伝えて
普通の服で行ったりしたこともあります。
あらかじめ伝えておけば、服装とかでは
落とされないみたいですよ!!

No.8 面接のときどうしてますか? by ひかり (10/07/06 15:03)

わたしは、今回はカッチリ系っぽい格好で
いくつかお店も受けてみましたが
面接で落とされたのは、家から結構離れた
お店だけでした!!
きちんとした感じであれば服装は
問題ないんじゃないかなぁ・・と思います!!
みなさん就活がんばってください☆

No.9 面接のときどうしてますか? by 愛美 (10/07/15 11:31)

普段、学校行くときみたいな格好で
行きます!!
ワンピースが多いかなぁ・・
企業とかじゃないんで
スーツとかは変かなぁって思って。
自分の雰囲気が出て、そっちのほうが
相手に好印象与えそう・・・
THE女の子みたいな感じとか
相手に好印象を与えてくれるような
服だったら、だいたいは何でもいいんじゃないですか?

No.10 面接のときどうしてますか? by 田鍋 (10/09/06 11:15)

体のラインが出る服!
顔にあまり自信がないので
体で勝負・・というか・・。
化粧は薄くしたいんですが
どうしても濃くなっちゃいます。

全1ページ
▲このページの先頭へ戻る
書き込みをする
各項目入力後、作成ボタンをクリックでスレッドが作成されます。
※特定の店名・個人名を記載しての誹謗中傷は管理人より削除させていただく場合がございます。
※女性専用の掲示板ですので、男性による成りすましやスカウト行為およびそれに順ずる行為を発見した場合、ただちに書込みを削除させて頂きます。
◆名前 (全角20文字以内) ◆認証コードの入力    submit
 
▲このページの先頭へ戻る
更新日 2024/05/02
掲載件数 447 件
女性会員数 1022 人
ココから

モバイル掲示板