高収入求人情報 BERRY 九州版

福岡県・熊本県・佐賀県・長崎県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県 給料公開型 求人情報 BERRY(ベリー)

PICK UP 求人

エリア表示 

掲示板

何個上・何個下まで付き合ったことある?

みなさん、何個上、何個下まで付き合ったことありますか?
先日10個上の人から、告白されました。
でも、なんか10個って大きいなぁ・・と
感じてしまいました。
わたしは、2個上とか1個下の人としか
付き合ったことがありません。
みなさんの経験とかそれで思ったこととかを
書いて欲しいです。

10/07/19 12:00 by よしえ


書き込み件数:10

No.1 何個上・何個下まで付き合ったことある? by きりん (10/07/20 12:43)

わたしは、年上好きなので2個上以上としか
付き合ったことありません。
だいたい4個上が多いかも~。

ちなみに今は8個上デス★

私は10個とか好きだったら全然大丈夫ですね!

あとは、年上なんで偉そうな顔したそうなときは、
「うんうん、さすがだね~」って言っておきますw

No.2 何個上・何個下まで付き合ったことある? by しゅう (10/07/20 17:53)

うらやましぃ~!
わたし年上じゃなきゃダメなんです♪
しかも全然上がいぃ~っ(*o*)/!!
だからよしえさんが
すごくうらやましぃです!

ちなみに失礼ですが
何歳の方ですかぁ?

No.3 何個上・何個下まで付き合ったことある? by よしえ (10/07/22 12:31)

コメントがしてあって嬉しいです。
31歳の人なんですけど
友達が主催したバーベキュー合コン?
みたいなのに、参加してて
相手が会社員って聞いて
合コン代タダだからって言われて
参加したんです。
何回か友達とその人とその人の友達と
4人で遊んだんですが、遊ぶときとかも
全部出してくれるから、遊ぶのは良いけど
年齢考えると、付き合うのは・・・
しかも、若干ふけてみえるし・・
人によるのかもしれないですよね。

No.4 何個上・何個下まで付き合ったことある? by リエ (10/07/22 18:17)

31歳ってことはよしえさん21歳ってことですよね^o^
まだまだ若いもん!
出会いはたくさんあると思うし、
無理しなくていいと思いますよ!
わたしはどっちかというと彼に近い歳ですw
確かに人によると思います。

でも、コレだけは言えます…

好きになってたら、そんなふうに悩みません!

年齢差で悩んでるというより、
そもそもその人と付き合うことに
抵抗があるんじゃないですか?
たぶん同い年でも付き合うのは考えるなぁと
悩む相手だと思います!

付き合ってみたら、
自分の方がハマッてしまった…
なんてよくある話ですが、
ちゃんと自分のこと大事にして、
本気になれる恋愛しましょ!

No.5 何個上・何個下まで付き合ったことある? by ちり (10/07/24 21:39)

わたし年下じゃないとダメなんです…

めっちゃ甘えんぼさんがいい♪

No.6 何個上・何個下まで付き合ったことある? by 仁木 (10/08/11 11:45)

20個上と付き合ってた時期が
ありましたが、
金銭面にも困らなかったし
安心して付き合えましたよ

でも、奥さんがいたから
結婚は出来ないって悲しかったけど

自分の知らないこととか知ってたり
おいしいお店とか連れて行ってもらえたり
悪いところとかなかったですよ
エッチも上手かった!!

No.7 何個上・何個下まで付き合ったことある? by みゆき (10/09/30 10:49)

今、彼氏とは別にただご飯食べるだけ、
お買物とか映画とかだけの23歳上の男性と、
ときどき遊んでます!!

話はうんうんって聞いてくれるし、
割と服もおしゃれだし、
たまに説教臭いけどあんまり嫌じゃないですよ。

人生の先輩って思ってデートしてます♪

No.8 何個上・何個下まで付き合ったことある? by ソラ (10/10/05 11:16)

16個上と付き合ったことありますが
合う・合わないは
おそらく人それぞれ。

渋専なので、
もうチョット上くらいの方が
自分は合うのかもな・・と
思います。

No.9 何個上・何個下まで付き合ったことある? by 陽子 (10/10/07 13:43)

私は8個上まで付き合ったことがあります。
今は付き合っていませんが、それだけ人生経験が豊富なので頼れる人でした。

あまり年齢差は気にしたことはなかったですよ!

No.10 何個上・何個下まで付き合ったことある? by ももか (10/10/25 18:46)

11歳上の人と付き合ってます♪
小さいことでは怒らないし、
でもちゃんと言ってくれるところもあるし、
ももかをちゃんと導いてくれていると思ってます!

でもこのオシゴトはナイショ…

全1ページ
▲このページの先頭へ戻る
書き込みをする
各項目入力後、作成ボタンをクリックでスレッドが作成されます。
※特定の店名・個人名を記載しての誹謗中傷は管理人より削除させていただく場合がございます。
※女性専用の掲示板ですので、男性による成りすましやスカウト行為およびそれに順ずる行為を発見した場合、ただちに書込みを削除させて頂きます。
◆名前 (全角20文字以内) ◆認証コードの入力    submit
 
▲このページの先頭へ戻る
更新日 2024/04/20
掲載件数 452 件
女性会員数 1022 人
ココから

モバイル掲示板