高収入求人情報 BERRY 九州版

福岡県・熊本県・佐賀県・長崎県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県 給料公開型 求人情報 BERRY(ベリー)

PICK UP 求人

エリア表示 

掲示板

失敗談教えて♪

いつもは夜食べる納豆を
朝、急に食べたくなって
顔洗った後に食べて、そのあと
歯磨して・・
で、化粧するかぁ・・と化粧水つけたら
納豆のネバネバがまだほっぺに
残ってたみたいで、顔が納豆ねばねば
まみれになって、
うわっ、くっさ~ってなったにも
関わらず、洗うのめんどくさくて
そのまま化粧しちゃいました。
その日は、母と買い物の予定しかなかったし・・・
みなさんも何か最近失敗したぁ~っていうこと
あったら教えてください♪

10/08/18 10:59 by ユミ


書き込み件数:25

No.16 失敗談教えて♪ by まこ (10/11/05 15:27)

ブーツをお手入れしないで放置してたら
今日、はこうと思って、棚から取り出したら
ブーツがカビてました。
ショックです。

No.17 失敗談教えて♪ by 沙絵 (11/01/14 02:02)

友だちとテーマパークに行ったとき
私一人、場内船に乗り遅れてあとから合流したら
ある友だちは激怒で口を聞いてくれませんでした。
やっと許してくれたので安心しましたが
あとから話を聞くと、「激怒はウソで本当は全然怒ってなかったよ!」
って言われました。
テーマパークではこれが一番の思い出です☆

No.18 失敗談教えて♪ by ゆぁ (11/01/27 10:25)

オンナノコなら誰でもあると思うけど、

朝からマスカラだけせずに家出たら、

お昼にはパンダになってた!

それまで会った友達とかも

なんも言ってくれなくて、

オトコノコなんか

「そういう化粧だと思った!」って…

んなわけないだろー!

No.19 失敗談教えて♪ by もえ (11/01/31 16:45)

賞味期限切れた牛乳で
まだ2日しか切れて経ってないから
いけるかも・・!?
と思って
飲んだら、激苦くて
お腹壊しました・・
賞味期限切れには注意です!

No.20 失敗談教えて♪ by 瀬野 (11/03/10 12:27)

レンジでタマゴをチンしたら

卵がレンジの中で爆発して

掃除がめちゃめちゃ大変でした

殻なしでも、チンしたら爆発するんですねぇ

No.21 失敗談教えて♪ by 美織 (11/04/04 12:27)

鼻毛の処理って
みなさんどうされてますか!?
先日、気にはなっていたものの放置してたら
彼氏から「鼻毛出てるよ」って言われました・・
まだ付き合い始めて2ヶ月くらいなのに(涙)
悲しすぎます・・
みなさま、鼻毛には注意です!

No.23 失敗談教えて♪ by Tebogo (14/05/07 06:28)

Please teach the rest of these internet hoiaoglns how to write and research!

No.24 失敗談教えて♪ by Zunaira (15/06/08 21:34)

Thanks for the intihgs. It brings light into the dark!

No.25 失敗談教えて♪ by Mrr (15/06/14 19:40)

This does look prsgmoini. I'll keep coming back for more.

No.26 失敗談教えて♪ by Latricia (16/08/05 15:36)

What sweet girls you have!I love pictures from the pa.erThkre is actually a group on Flickr for playground pictures. I happened to post a playground picture and they contacted me about using two of my pictures. You might check it out. Flickr is just an amazing resource!

全3ページ 前を表示
▲このページの先頭へ戻る
書き込みをする
各項目入力後、作成ボタンをクリックでスレッドが作成されます。
※特定の店名・個人名を記載しての誹謗中傷は管理人より削除させていただく場合がございます。
※女性専用の掲示板ですので、男性による成りすましやスカウト行為およびそれに順ずる行為を発見した場合、ただちに書込みを削除させて頂きます。
◆名前 (全角20文字以内) ◆認証コードの入力    submit
 
▲このページの先頭へ戻る
更新日 2024/04/20
掲載件数 452 件
女性会員数 1022 人
ココから

モバイル掲示板