高収入求人情報 BERRY 東海北陸版

愛知県・静岡県・岐阜県・三重県・新潟県・長野県・福井県・石川県・富山県 給料公開型 求人情報 BERRY(ベリー)

PICK UP 求人

エリア表示 

掲示板

きれいでいるためにしていること教えて!!

この前、テレビでみたお風呂上りに
ハンドクリームを手に塗って、ラップ巻いたまま
放置しておくっていうのやったら
手がいい感じになりました☆
何か手以外とかでも、みなさんきれいでいるために
している裏ワザ的なものがあったら教えて下さい☆

09/11/18 10:42 by 日和


書き込み件数:40

No.22 きれいでいるためにしていること教えて!! by じゅん (10/03/29 10:42)

朝ヨガ!!!
カーテン開けて部屋に外の光を入れて
行うと、かなり気持ちも体もすっきりできます!
お通じもよくなるから、肌も良い感じに
整ってきますよ!!

No.23 きれいでいるためにしていること教えて!! by このは (10/04/28 11:25)

塗るタイプのパックを
顔だけじゃなく、腕とか足とか
首とかに塗って
あっ、お風呂の中ですると
洗い流しも楽です!!!
お肌がすべすべになります♪
わたしの使っているのは
スキンフードのキウイパック!!!

No.24 きれいでいるためにしていること教えて!! by 矢野 (10/05/05 11:08)

ホットヨガに通ってます!
最近、太ってきてしまったので
ダイエットに・・と思って通い始めたものの
すごい肌とかもしっとりになるし
汗もかなり凄い量がでるので
オススメです!

No.25 きれいでいるためにしていること教えて!! by チョコ (10/06/03 14:35)

朝、夜お風呂にはいるのと

朝はジュースだけにしてるくらい。

お昼くらいまで、固形物とか食べない方が

きちんといらないものが排泄されるんだって(●´ω`●)ゞ

No.26 きれいでいるためにしていること教えて!! by 宮岡 (10/06/08 11:40)

一昨日に、エチカ見てたんですが
周りによく若いっていわれるのは
これだからなんだぁ!!!って気づきました!
無意識ではあったんですが、ピンク系やオレンジ系の
服を好んで着てたりとか寝るときは
真っ暗状態で寝てたりとか!!!
きれいというより、若くいれるみたいです♪

No.27 きれいでいるためにしていること教えて!! by 愛美 (10/07/15 11:34)

佐伯チズさんのパック方法のやつ!!
毎日やってます。
大き目のコットンを水に浸して
軽く絞って、化粧水つけて
3分パック!!!
ほんとに、肌がふんわりします!!
ふんわり、さっぱり、しっとりみたいな・・
あとは、自己流、リンパマッサージ!!

No.28 きれいでいるためにしていること教えて!! by 日和 (10/07/16 15:23)

先月に仕事辞めて久しぶりにベリーみてみたら
結構書き込みがあってびっくり!!
みなさん、いろいろきれいになるためにしているんですね!!
参考になります!!
わたしは、ここ1年くらい、雨の日以外
ウォーキングしてました。
犬を飼い始めたので、お散歩って感じですけど。
近頃日焼けが気になります。
以前やってた手のお手入れは、近頃、忘れてました。
みんなで女子力UPがんばりましょう!!

No.29 きれいでいるためにしていること教えて!! by のあ (10/07/30 14:35)

ダイエット的なDVDにハマッて
いろいろ買って試しています!
スローヨガとか楽そうと思ったけど
意外とかなりきついです!!
あとは前に買ったコアリズム
とか時々みて、腰の体操!!
楽しく体のラインがきれいになるので
オススメです!

No.30 きれいでいるためにしていること教えて!! by もも (10/08/07 10:55)

たまに忘れちゃうけど・・

朝晩ローションパック
朝ごはんは納豆と梅干
豆乳飲む
麺棒で足裏コロコロ
サプリ(今は鮫玉と葉酸)
ナイトスチーマーナノケア(寝る前に押すだけだから簡単!
髪質も良くなった♪)
体重はかる

です!!運動はしたいけどなかなか・・
課題です・・

No.31 きれいでいるためにしていること教えて!! by れいか (10/08/09 11:36)

夜ごはんに、納豆キムチを食べる。
お水かプーアル茶1日2リットル飲む。
腹筋背筋1日100回ずつ。

スタイル保つの大変だけど
体が売りの仕事ですもんねぇ。

全4ページ 前を表示次を表示
▲このページの先頭へ戻る
書き込みをする
各項目入力後、作成ボタンをクリックでスレッドが作成されます。
※特定の店名・個人名を記載しての誹謗中傷は管理人より削除させていただく場合がございます。
※女性専用の掲示板ですので、男性による成りすましやスカウト行為およびそれに順ずる行為を発見した場合、ただちに書込みを削除させて頂きます。
◆名前 (全角20文字以内) ◆認証コードの入力    submit
 
▲このページの先頭へ戻る
更新日 2024/04/30
掲載件数 447 件
女性会員数 1022 人
ココから

モバイル掲示板